①共感から入る

 モテたい。

 気になる人がいても

自分には高嶺の花だと思い

アピール出来ず、話しかけることすら出来ない。

 友達と温泉、プールなどお腹を出すようなところに

誘われても行きたくない、行ってもお腹が気になり楽しめない。

 友達に脂肪があると指摘された。

 

②ストーリーフォーミュラ

  中学、高校と好きな人はいたが、

自分の体型が気になりほぼ話しかけれず、

卒業を迎えてしまった。

 友達からの温泉、プールの誘いがあると、

断れず行くが終始周りからの視線を気にしている。

 

・挑戦

 YouTuberなどが上げているトレーニングや食事制限にランニングに挑戦

 

・失敗の連続

 トレーニング、ランニングの結果が中々目に見えてこず

モチベーションが下がってやらなくなる。

 食事制限中は、我慢が出来なくなり

普段より多く食事を取り、お菓子も食べてしまう。

 

・突然の出会い

 小、中の太り気味の同級生が

成人式で会ったら痩せていた。

痩せた話を聞いたら、どんな簡単なトレーニングでもいいから1ヶ月続けてみてと言われ

簡単な上体起こしを続けてみることにした。

 

・小さな成功体験

 回数は決めず自分の気が向かなくなるまで

毎日続けて2週間後、お腹の脂肪が少なくなっているように思えた。

 

・成功の連続

 モチベーションが上がり、他のトレーニングも取り入れたら、3週間、4週間とどんどん脂肪が少なくなって、これなら温泉、プールにも行けるし、

自分に自信が持てるようになった。

 

・他人の成功

高校の友達で痩せたいと言ってる子に

同じ方法を教えたら、友達も痩せることが出来た。

 

・メソッドの確立

 モチベーションアップする毎日投稿

実際に続けることのできたトレーニング一覧

 あなただけに向けた憂鬱を吹き飛ばすお手紙

 おまけ

 

・次はあなたの番

 お腹の脂肪がコンプレックスで

自分から行動できなかったり

本来楽しい場所を全力で楽しめなくて

悩んでいるあなたに

自分に自信が持てるようになり

楽しめる場所も増やし

自分を好きになって欲しい。

 

・なぜブログを書いているのか

 自分が以前と変わることが出来たから

コンプレックスを克服することの達成感

自己成長することによる自信に繋がればいいと思ってるから。

 

・なぜブログをやっているのか

 このメソッドを公開するにあたり

直接会うのは効率が悪いと思ったから。

 

・なぜブログなのか

文字や動画、写真などのやり取りで

十分理解出来ると思っているから。

そして文字として認識することで

自分も落とし込みやすいと思っているから。

 

・なんで今なのか

 自分が実際に行ったことで

経験談を生かし、今なら結果を出すまでフォローすることが可能だから。

 

・なんで無料なのか

 ダイエットに対して本気で真剣に悩んでるあなたの助けになりたいから。

 体型が変わり自信がつく経験

ダイエットがきっかけで本当に人生が

変わることを知って欲しいから。